ネットでブランド品買取というサイトがあった、若い人に人気らしい。ちょっと、興味があって検索してみました。なるほど人気があるのはわかります、とにかく簡単なんですね。自分の家にある不用になったブランド品があればサイトでコンタクトすれば専用の段ボールが送られてきてそれに不要品を入れて送り返すだけです。

送料無しで、これは便利で簡単すぎるというサービス。ブランド品買取だけど、それ以外でも値段の査定してくれるものもあるみたいでなんでもかんでも送られてきた段ボールに詰め込めば後は査定してOKなら収益になります。女性オンリーとか書いてないので、自分のほとんど来てない服のブランドを見てみたら、ほとんど駄目でしたが、当たり前ですが、やはり、ほとんどがブランド品買取なんですね。そういえば、うちの娘もなにやら段ボールに詰め込んでました。

まさに、このサービスです。ブランド品買取の電話セールスも多い。ほとんど断りますが、電話の応対がなにか危ない感じがします。そもそもブランド品がないのが悲しいですが、ブランド品が好きな人には買う方も売る方も双方、今の時代は合理的ですね、なにか生活感もあり昔風の質屋さんとか行きづらいし、ネットと宅配便で完結するのは魅力です。

なにか買うにしても余裕のあるときはブランド品を買っておくのも良い事なのかな、それとブランド品に限らず、オークションとか何でも少しでも高く売るには状態が良くないと高く売れませんから物は大事に使う事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です